部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星のモチーフが気になる  

こんばんは(*^_^*)











今日は、本当にどうでも良い 独り言的な記事です。

ただ単に、あれが欲しいやらこれが欲しいやら・・・

「あたいは物欲が凄いんだよ!!」(なぜか威張り口調)

という内容ですので

本当に気が向いた人だけ読んで頂ければ幸いです。

果たしてそんな人はいるのかしらん??

という感じですが・・・。










最近 星モチーフのものが非常に気になります。

インテリアグッズとか見ていても

欲しいなぁ~と思うものは 俄然!星アイテム率多し!!





とりあえず今 我が家にある星アイテムといえば


IMG_6542 (300x225)

玄関でアクセサリートレイとして使っている

星の形のキャンドルホルダー。




そして

IMG_6543 (300x225)

登場回数多すぎのガーランド。






・・・・・と、たったこれだけ!!

少なすぎる。

探せばもう少しあるかと思っていました。

これは欲しくなる訳だ。(え)








今一番欲しい星アイテムは


こちら。少しお高いですが・・・。

一個置くだけで、雰囲気が一気に良くなりそうなアイテム。







そして


これも欲しい♡

子供用のおもちゃみたいですが

ディスプレイしても良いかなーと思いまして。








あと、

あまり リアリティーは無いですが


これも素敵~♪








これも良いな。


我が家では今のところ 必要無いですが。









この時計も


好きなんだな~。










しまいには


ネックレスまで!!

ここまでくると、くどいー。

くどいにも程があるってもんです。



ほんと、しょーもない物欲ブログですみませんー。











本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると、とても嬉しく
更新の励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

