部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

どうもこんばんは。
お久しぶりでふ。

気付いたら4か月ぶりー!!

覚えていますでしょうか??(笑)

特に何があったわけでもなく、ただただ放置しちゃってただけなんですが(^_^;)
あ、でも微妙に何かがあったと言えばあったな。(中途半端に思わせぶり)
人生、生きてりゃ色々とありますよね。(言わないくせに思わせぶり)

少しだけ話すと、
買って一週間もたたないうちにiPhoneのガラスを割ってしまったんですよね~(^_^;)
あれはほんとショックだったなー。
その日一日は、食事が喉を通りませんでしたよ。まったく。
でも3日もすれば割れた画面に見慣れてきて、結局まだ直すことなくそのまま使っていますけどね。








平和か!!!








まぁそんなこんなで、またちまちまとブログを再開しようかな~なんて思っていまして。
あくまでも、ちまちまと・・・ですけどね。ちまちまと。

そして、みなさんのブログにも最近は全然お邪魔できてないので
この後、一人でお酒でも飲みながら
サーフィンしまくりたいと思います。(どんだけ寂しいサタデーナイト☆)

では~(^^♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 4

ありがとうございました☆  


こんばんは。





2014年もあと少し。

本当に1年があっという間!!

ブログもなんとか続けて来れましたが

後半はかなり更新頻度が減ったような・・・(^_^;)

インテリア以外の記事も増えたりして

あっちこっち定まらない性格が浮き彫りになったのではないかと・・・。

えへ。

こんな、ぐにゃぐにゃよれよれブログですが

読んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

それと、応援クリックやコメント・拍手などなど・・して下さったみなさまにも

心から感謝しています♡






たぶん来年もこんな感じで、ぐにゃよれ更新になるかと思われますが

お付き合い頂けたら嬉しい限りでございます。










それではみなさま、良いお年を~。

030 (338x450)

正月は食うぞー!!











ランキングに参加しています!
よろしければ応援のクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 4

こんにちは~  

016 (336x450)


ブログ初心者なので、いろいろと必死です

この写真のヘタさよ・・・





さてさて。





我が家は2DKの賃貸アパートに夫と2人暮らし。

この家に引っ越してきて4年。

お互いの荷物がどんどん増えて、狭苦しいです。



しかし、狭く苦しいながらも少しでも快適に暮らせるように

日々奮闘しています。

ホントは引っ越したいが、夫にその気まったくナシ。
うぅぅ~






色々とお恥ずかしい写真も出ちゃうかもですが

あたたかく見てやって下さいませー(*^_^*)




次回から家の写真とか色々載せていきますね♪




category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

はじめまして  

こんにちは☆




これから家のインテリアや収納のことをメインに、

日々のちょっとしたことなどを綴っていきたいと思っています。




よろしくお願いします♪



015 (336x450)

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

