部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁のちっちゃい穴を隠す  


こんばんわ












雪が降った後は、あちこちで雪だるまを見かけます。


・・・・・が!!


良く見てみると

顔(あの目とか口とか)が全く無いものが結構あります。

ただの大きいまるの上に

ただの小さいまるが乗っかっている、、、。

まるの二段重ね。まるまる。

あれって、何なんでしょうね~??

顔を付けようとしたけど面倒になったとか・・・

顔になるようなものが近くに無かったのか・・・

あるいは、己の限界を試そうとしてひたすら雪をまるめたとか・・・

そしてさらに限界を極めようとして、

大きいまるの上に、もうひとつまるを作って乗せてみたとか・・・


う゛ぉりゃー!!!・・・的な?








・・・・・って、








どーでもいー!!





くだらない話、すみませんでしたー。















さてさてー、

先日、ホームセンターに行って

こちらを買ってきました↓

005 (411x550)

説明するまでもなく、見たまんまの物ですが

いろんなブロガーさんが使っているのを見て

前々から気になっていたんですよね~。


ではさっそく、

007 (336x450)

壁に穴が開いているのが分かりますかね~?

真ん中の辺にふたつほど。

ちなみにこの穴は、無印の壁に付けられる棚の跡地です。


そして、この穴をためしに片方だけ埋めてみると~・・・

じゃんっ!!

009 (336x450)

見事に消えた

このシャーペンの先に穴があったのですが、

全然分からなくないですか~??

写真を撮ろうとして少し目を離したら

ほんとに分からなくなっちゃって、探すのに苦労したほど!!

こんなに綺麗に隠せるとはー。

これで、心置きなく

賃貸でも壁にたくさん穴を開けられますね(←え)
















本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると
とても嬉しく、更新の励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします




category: 補修

tb: 0   cm: 0

