部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印・限定品の歯ブラシスタンド  


こんにちは☆










突然ですが、これ↓

032 (224x300)

美味しくないですかー?

最近はまっちゃって、気付けばむしゃむしゃバリボリ食べています。











さてさて、

今日はどうしても欲しい物があったので、無印に行ってきました~。

そして無事にゲットでございます。

それはこちら↓

IMG_8894 (338x450)

えーえー。無印フリークのみなさまなら、もうお気付きですよね♡

あの歯ブラシスタンドに、なんとまぁ星が付いちゃってますー!!

昨日の夜、たまたま無印のネットショップを徘徊していたら偶然見つけてしまいまして・・。

限定品だし、これはもう買うっきゃない!ということで

プモーと、車を走らせ行って来た訳でございます。













IMG_8897 (338x450)

星好きにはたまりませんなぁ~。

ちなみに私が行った店舗には、この星付きの歯ブラシスタンドは水色のが1個だけしかなくて・・・。

「まじかー!しまったー!!店舗の選択間違えたかー!?」と思いつつ

ドキドキしながらスタッフ様にお問い合わせしたところ

「お客様ー!白の在庫まだありましたー!」と、下の方からモゾモゾと出して下さいました。

そして私は、「はぁー良かったー。」と、そっと胸をなで下ろしました。(何だこれ?)

まぁ最初から電話で在庫確認とかすれば確実なんでしょうけどね(^_^;)

ネットで在庫ありになっていたもんだから油断していました。

でも結果買えたので、何の問題も無いですけどね。

ぶつくさぶつくさとすみませんー(-_-;)















IMG_8904 (375x500)

大好きな星シリーズ。











そしてとりあえず

IMG_8901 (375x500)

魚のペンをさしてみた。

ぴちぴちしちゃって、ここに入れるの大変でしたよー。もー。

・・・・・・・・・・。










この歯ブラシスタンドは前々から使ってみたいなぁと思っていたので

ちょうど良かったです。

むしろ今まで買わないでいて良かったー。

お値段も無地のタイプよりお安いですよ♪

しかも、全然知らなかったのですが

今週末限定の300ポイントというのがあって(レジでいきなり言われてびっくり!)

さらにお得に買えちゃいました☆

















本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


下のバナーをクリックして応援していただけると
とても嬉しく、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします






category: 無印でお買い物

tb: 0   cm: 2

無印購入品と、しまむらのカットソー  

こんばんは☆














10年振りくらいに食べたお菓子。

IMG_6380 (225x300)

ハッピーターン。

やはり安定の美味しさ♪

まんまと止まりませんでした。




















さてさて、

無印良品週間、地味~にお買い物して来ました。












IMG_6376 (413x550)

これだけ。

ラムチョコレーズンは帰りの車中で我慢できなくて食べちゃいました。

飲み物も無い状態で、むっしゃむっしゃと食べてやりました。



そしてレギンス。

このシリーズは初めて買ったのですが(涼感UV)

かなり履き心地が良いです!

少しメッシュっぽくなっているので、見た目がどうかと心配でしたが

まったく問題ナシでした。

パッと見、普通のレギンスに見えます。

今日1日履いていましたが、さらっと快適に過ごせましたよ~。

そんな今日のコーディネート。

009 (336x450)
カットソー:しまむら
スカート:green
レギンス:無印
バッグ:何年も前に雑貨屋で
スニーカー:VANS





このカットソー

IMG_6381 (300x400)

しまむらで確か590円でした!!

衝撃の安さ。

買ったのは真冬の頃だったような・・・。





にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







TODAY'S SPECIAL といい、手書き風プリントに弱いです♡















本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると、とても嬉しく
更新の励みになります♫

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします







category: 無印でお買い物

tb: 0   cm: 0

無印でお買い物  

こんばんわ~






さてさて、

さっそくですが

先日、またまた無印に行ってきて

お買い物してきちゃいました~。


今回は欲しい物が決まっていたんです☆

それはこちら↓

012 (336x450)

ダウンベスト。

015 (224x300)

お試し価格で、¥3900で買えました


ダウンベストがずっと欲しくて(安くて気軽に着れるもの)

ユニクロか無印かで、めっちゃ悩んでたんですけど、

やっぱり大好きな無印にしちゃいましたー。

ちょうど安くなってたし

しかも、コンパクトに折り畳めるみたいです。

017 (224x300)




本当は、これだけ買って帰るつもりだったんですけどね~。

ついつい、店内をうろうろしちゃいましてね~。

見つけちゃったんですよね~。

最近欲しくて探していたアイテムがね~。

なぜかタイミング良くあったんですよね~。


002 (336x450)

オーソドックスな白のシャツワンピ。

これぞまさに、探していた形だったんですよ~。



そして!しかも!これがなんと!!

007 (224x300)

半額ー!!!



速攻でした。

過去BEST5には入るであろう、速攻ぶりでした。




早速、家に帰って着てみましたよ~。

004 (299x400)


そして、以前買った無印のニットも合わせてみたりして

012 (299x400)


さらには、ベストも重ねたりして

014 (299x400)


めっちゃムジラーですな。わし。












・・・という感じで、

どうでも良い写真を載せまくりの

思いっきり自己満足な記事でした。とさ。







すみませんー!!
















本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると、とても嬉しく
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします


category: 無印でお買い物

tb: 0   cm: 0

無印でお買い物  

こんにちは



今年も残すところ、あと数時間。

やっと、年末のあれやこれやが終わって(無理やり終わらせた)

少しホッとしています。

しかも、昨日の窓拭きも頑張りすぎて(たぶん無駄に力を入れすぎただけ)

腕が筋肉痛です。














さてさて、

昨日、用事があって近くのショッピングモールに行ってきました。

もちろん混んでたし、無駄遣いもしたくなかったので

用事が済んだら、とっとと帰ろうと思っていたんですけどね~。

寄っちゃうんですよ~。ついつい。無印ね~。

そしたらまぁ、色々と安くなってて、

物欲がふつふつと・・・。あー。やばいー。





で、結果

008 (336x450)

買っちゃいました。

おしぼり(4枚セット)は前から欲しかったんですが少し高かったので、

セール待ちしてたんですよね~。

なので見つけたときは、即かごに入れました。

もしまたさらに値下げされたら、もう1セット買っちゃいます。きっと。



そして白いニット。

これは春物なのかな?

セールにはなってなかったのですが、

ここ最近、白のニットをずっと探していたので、

こちらも即かごコースでした。

在庫も少なかったので・・・。


着てみると

003 (336x450)

こんな感じです

素材も綿なので、春先まで着れそうだし、

カレーうどんとかトマトのスープパスタとかを食べて

汁を跳ね散らかしても、簡単に洗濯できるし。(どんだけ勢い良く食べる気?)

とっても満足なお買い物でした☆











ではでは、

せっかくなので(←?)最後に少しごあいさつを。


このブログを読んでくれているみなさま。

こんな拙いブログなのに、応援のクリックや拍手などをして頂き

本当にありがとうございました☆

まだまだ始めて2か月足らずで、いまだに分からない事だらけですが

来年も頑張って書いていこうと思っているので

どうぞ、よろしくお願い致します



それでは、みなさま。

良いお年を~











あ、










布団入れなくちゃ!!!














本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると、とても嬉しく
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします



category: 無印でお買い物

tb: 0   cm: 0

無印良品週間で買ったもの  

こんにちわ~(*^_^*)





毎年この時期になると、鼻のムズムズとくしゃみが止まりません。

花粉症的な何かですかね~??

今も、めっちゃ鼻かゆいです。

かきむしってます。






さてさて、

かゆいのはさておき。。

行ってきましたよ~。無印へ~。



今回買ったものはこちら。
027 (336x450)
憧れの硬質パルプシリーズを遂に買いました~!!
ずっとずっと、欲しかったんです。
あと、撮り忘れましたが化粧水と美容液も買いました。
なので、金額的に結構いってます


それぞれの使い道などはまた後で詳しくご紹介しますね☆









ではでは、夕飯準備までのあいだ、おやつでも食べながら

皆さんのブログをゆっくり読もうと思います♪



今日のおやつ
021.png
近所のスーパーで特売で39円でした
口の中の水分が一気に無くなるけど・・・










ランキングに参加しました☆

お手数ですが、ぽちっと応援のクリックを頂けると

とっても嬉しいです!

よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村










category: 無印でお買い物

tb: 0   cm: 0

