部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAでお買い物  

こんばんわ★











先日、IKEAに行ってきました~。

祝日だったのでめっちゃ混んでいましたが

頑張って色々と買ってきましたよ~♪


とは言ってみたものの、

家で広げてみたら

そうでもありませんでした・・・。

結構たくさん買ったつもりだったんですけどね~。

今回は買うのを止めた、あんな物やこんな物。

やっぱり買ってくれば良かったなぁ・・・・・。

なんて、

ぐだぐだ言っていても仕方が無いので

とりあえず買ってきた物をご紹介します☆





012 (411x550)
KASSETT 蓋付ボックス×2 ¥999
VARIERA ボックス ¥399

蓋付ボックスは、夫の仕事関係の書類などを整理する用に。

プラスチックボックスは洗面所で使おうかと。







011 (411x550)
LJUDA プレースマット ¥149
BYGEL S字フック ¥79
OLEBY ワードローブ照明センサー付き ¥599

プレースマットは衝動買い

照明はクローゼットに付ける予定です。








014 (411x550)
SOLFINT ストロー ¥99
ISTAD プラスチック袋×2 各¥299

原色が可愛いストローと

もうお馴染みすぎる袋たち。。






015 (411x550)
IKEA365+ ソースパン ¥1490


こちらのお鍋、

001 (299x400)

内側に目盛りが付いています。

でも使い込むうちに消えていきそうな雰囲気プンプンですが

どうなんでしょうかね~??







003 (411x550)
FROSTA スツール ¥999

こちらもお馴染みのスツール。

リビングに置く予定です。









という感じで

今回はこれで全部です☆






それぞれの使い道や使用感など

また近い内に記事に出来ればと思います。


が!!


もし、なかなか登場しなかったらスミマセン・・・・・。

たぶんそれは怠けている証拠です。
















本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると
とても嬉しく、更新の励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします






category: IKEAでお買い物

tb: 0   cm: 0

IKEAの時計  

こんばんわ~







さっそくですが、先日IKEAに行ってきました~。

買ってきたものはコチラ↓

002 (338x450)

かなりいっぱい買い込んだつもりだったのですが、

いざ広げてみると、これだけでした

やっぱり私、買い物下手です。

優柔不断すぎて、なかなか買えないんですよね・・・

アウトレットとか行っても、何も買わずに帰ってくるなんて

しょっちゅうです。






さてさて、

そんな中で、あまりの安さに衝動買いした時計。

010 (224x300)

これ、99円でした。

アラーム機能も付いています。

最初はキッチンに置こうかと思ったのですが、

良い置き場所が見つからず、

とりあえず、ここに置きました↓

002 (224x300)



引いて見ると

003 (336x450)

洗面所です。


青々しい洗濯機は見なかったことに・・・・・。
まぁ、写真を撮る時くらい布とか被せれば良いのでしょうが
なにせ、めんどくさがりなので。
お見苦しくてスミマセン。。




前々から、洗面所にも時計があったら便利だよなーと

ずっと思っていたので、ちょうど良かったです。

雰囲気も合ってる気がするし♪

ただ、洗面所のこの棚。

実際に見てみると、もの凄く中途半端なので、

(写真でも伝わっちゃいますかね~?

何とかしたいんですよねー。

と、思いつつ半年以上は放置してる気がする・・・。

















本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックして応援して頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします







category: IKEAでお買い物

tb: 0   cm: 0

