部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのセンサー付きワードローブ照明  

こんばんは★











今度ウチの近くにラガハウスがOPENするんです

まぁ「近くに・・・」と言っても車で1時間くらいの距離ですが

でも今までは

送料とかが気になって、ネットではなかなか買えなかったので

「これからは気軽に買える~」と思うとワクワクです♡








可愛いなぁ~♪















さてさて、

先日IKEAで買った

IMG_6169 (338x450)

センサー付きのワードローブ照明。

今日はコチラを取り付けてみたので

ご紹介させて下さい☆










まずは裏面。

IMG_6171 (338x450)

シールが付いているので簡単に取り付け出来ます。

こちらのシールはセットになっていますが

最初からここに付いている訳ではありません~。

小さい穴も開いているので

【好きな方法で付けて下さい】的な感じだと思います!

分かりづらい説明でスミマセンー!!











そしてパカッ。

IMG_6170 (338x450)

単4電池を3本使用します。










取り付けた場所は

IMG_6281 (413x550)

ダイニングにあるクローゼット。

ここには細々としたものが色々と収納されています。

天気が良い日の昼間は大丈夫なのですが

雨の日や夜などは

IMG_6285 (550x413)

真っ暗

まぁ、ダイニングの電気を付ければ良いだけの話なんですがね

でも、ちょっと物を取るだけなのに

いちいち電気を付けるのが少し面倒だな~と思っていまして・・・。














で、このライトを

IMG_6282 (300x400)

取り付けてみた訳です。

セリアのボックスの上辺りに付けました~。











すると

IMG_6286 (550x413)

明るい~!!

かなり見やすいです☆

センサーの感度も良くて簡単にライトが付くし

割りと長い時間照らしてくれます!











ただこのライト、

IMG_6283 (300x400)

マグネットでくっつく仕組みになっているのですが

衝撃に弱いです・・・・・。

しかもこの向きだと下になる方に電池があるので

重みで余計に繊細なくっつき方になってしまいます。

すでに何回か落ちています・・・。

なので取り付ける場所によっては

少し注意が必要かもしれません。

でも自然に落ちてしまうことは一度も無いので

衝撃の少ない場所に付ける分には全然問題ないと思います!

あとは付ける向きを変えるとか・・・。ですかね??





私的には、値段も安かったし

クローゼット内も凄く見やすくなったので

買って大満足でした♪















本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
下のバナーをクリックして応援して頂けると、とても嬉しく
更新の励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いします









category: クローゼット

tb: 0   cm: 0

