部屋と暮らしのこと日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UNIQLOのニット×GUのワイドパンツでリラックスカジュアル  


こんばんは~☆










気付けばシルバーウィーク真っ只中ですね♪
我が家は平常通り・・と言うよりむしろ休み無しな感じです( ̄□ ̄;)
○○暇なしとは、まさにこのことかー!?
(その割には細々と無駄遣いはしちゃってますけどね~(^_^;)あはは・・・)
ゆっくり旅行にでも行きたいもんですなー( ̄ー ̄)








さて、何日か前のコーデです。(曖昧ですみませんー!!)
IMG_9807 (260x510)
少しひんやりしていた日だったので、薄手のニット着ちゃいました。

このニットは、3~4年前に買ったUNIQLOのエクストラコールド・・・・・あ、違うか。
でも、なんか、確か、そんなような名前のやつです(^∀^;)

ニット:UNIQLO
パンツ:GU
スニーカー:adidas Originals by HYKE
バッグ:X-girl

GUのワイドパンツは本当に楽チン!!
今、デニムのワイドパンツも欲しいんですよね~。
何か良いのないかな~??





カジュアルな格好だけどニットがVネックなので
IMG_9805 (260x510)
少しは大人要素もプラスできたかな?と勝手に思っております。

バッグは先日実家で発掘してきたかなり昔のX-girl。
良い感じに使えます☆

前にも書きましたが、こういうのがあるからなかなか断捨離出来ないんですよね~。
全部ポイポイカプセルで保管できれば良いのに、ほんと。
早く誰か開発してくれないかなー。








最後におまけ。

先日の朝ごはん。
IMG_9756 (305x400)
いびつなオムレツ。
パンに潰されてるオムレツ。
ケチャップのかけかたが謎。
お皿からはみ出ているパン。
季節感ゼロな果物チョイス。
美味しい葡萄とか梨が食べたいな。

などなど。
突っこみどころ満載ワンプレートです。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




category: ファッション

tb: 0   cm: 2

チェックシャツを細身のパンツで引き締めて大人マニッシュ  


こんばんはー☆











何だかへんてこりんなタイトルですみませんー!!
センスの欠片もありませんよねーあははー( ̄▽ ̄;)










さて、今日のコーデです。
IMG_9774 (263x510)
あの、ほんと、足が短いのはスルーして下さい・・・(-_-;)

シャツ:夫の
パンツ:UNIQLO
スリッポン:しまむら
バッグ:TRES
ベルト:しまむら

とことんメンズライクなコーディネート。
自分的には足元のバランスが凄く気に入ってたりしちゃったりなんかして( ̄∀ ̄)

たぶんあれだな。
パンツの時にスリッポンを履くことが今までほとんど無かったので(スカートと合わせることがほとんどでしたー)
ただ新鮮なだけだな。きっと。







スリッポンは去年しまむらで買ったもの↓
IMG_8987 (338x450)
内側がボアになっているので、ふかふか気持ち良いです(^^♪
表地はベロア調の素材なので、
全然安っぽく見えず、むしろ高級品に見えます。(高級品て)

これ確か、しまむら5店舗くらいまわってようやく見つけたような気がする。(どんだけ暇人・・・)
品番も分からなかったので取り寄せも出来ず、根性で見つけましたよ。

変なところで根気強さを発揮するタイプです。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


category: ファッション

tb: 0   cm: 2

上下GUでニットベスト×フレアスカート  


こんばんは☆











最近、夜な夜な海外ドラマを見ているので少し寝不足気味です(*_*)
続きが気になっちゃって、ついつい遅い時間まで観ちゃうんですよね~。

ちなみに今見ているのは「The 100 / ハンドレッド」と「ウォーキングデッド」です。
今日こそは早く寝たいけど、また観ちゃいそうだな~(^_^;)










さて、昨日のコーデです。
IMG_9731 (275x510)
上下GUで大人女子風に。(・・・って、自分で言ってて恥ずかしいわー。まったく。)
しかもベストの裾をつまんだ謎のポーズ( ̄▽ ̄;)

ニットベスト:GU
スカート:GU
スニーカー:adidas Originals by HYKE
リュック:無印

昨日はわりと暑かったので、ニットベスト1枚で。
このベスト、本当に気に入りすぎて毎日でも着たいくらい!!

スカートも凄く気に入ってるし、ほんとGUさまさま♡
このスカートはオールシーズンいけちゃいそうな感じです。

あ、でも真夏は少し暑くて履けなかったかも。(どっちだよ)

それにしても最近のGUは本当に可愛いですよね~。
新作も好きな感じのがいっぱいで、物欲がやばいです。まじで。










最後におまけ。

頂き物のオサレなクッキー。
IMG_9688 (300x400)
美味しすぎて、危うく一気に食べてしまうところでしたー(-v-)
いくつになっても、食い意地だけは衰えませんな。残念ながら。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: 0   cm: 0

UNIQLOの秋色パックTで、今回は大人な綺麗めカジュアル  


こんにちはー☆










今日はまた少し涼しいですね(^^♪
ここ最近、着る物のチョイスを間違えることが多く、
あちーとか、さみーとか、、、グチグチ言いながらお外を歩いています。(ただのあぶない奴)










さてさて、昨日のコーデです。
IMG_9737 (242x510)
足元のポーズに注目。
無駄に格好つけてます。

昨日はあからさまに暑かったので、Tシャツ1枚で。
でもTシャツの色や、バッグ・靴などの小物で秋らしさをアピールしてみましたー。(誰に対して・・)

Tシャツ:UNIQLO
パンツ:green
パンプス:GU
バッグ:ZARA
ベルト:しまむら

UNIQLOのパックTは本当に使える!!
8月の終わり頃、悩みながらも買い足しといて良かった~。







足元はGUのヒールパンプス。
IMG_9470 (257x350)
これを履くだけで、秋らしさがグンと上がる気がします。







そしてバッグは夏真っ盛りの中、
ZARAのSALEで買ったこちら↓
IMG_9236 (260x350)
ハラコ素材のバッグ。

衝動買いで、やっぱりこれいらなかったかな~・・・なんて思ったりもしていましたが、
今になってようやく、「買って良かった!!」と思えるように・・・(^_^;)







そして今回はヒールも履いて少し綺麗めに・・と思ったので
IMG_9740 (279x320)
パールのネックレスもして、より女性らしく。(なってるかどうかは別として)







さ、今日はこれから大好きなお蕎麦屋さんへ~♪
好きすぎて、ほぼ毎週行ってます(^_^;)












本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: 0   cm: 0

白×白コーデにグレーのロングカーデでアクセント  


こんばんはー☆










今日は久しぶりに良い天気!!
洗濯物もパリッと乾いて気持ち良いー(^^♪










さて、今日のコーデです。
IMG_9719 (273x510)
いっつも似たような恰好・・・。
面白味が一切無くてすみませんー!!( ̄▽ ̄;)

リブカットソー:GU
ロングカーデ:ZUCCa
パンツ:UNIQLO
スニーカー:コンバース
バッグ:X-girl

今日のポイントは迷彩柄のバッグかな。
このバッグ、もうかれこれ15年くらい前に買ったものなんですよ~。

この間、実家に帰った時にふと見つけて
「今迷彩流行ってるし、ちょうど良いじゃん!!」と思い、持ち帰りました。

荷物もいっぱい入るし、何かと使えそうだわ~(^^♪





そしてまたまた履いてます。
IMG_9727 (257x510)
コンバース。
かーなーり、気に入ってます!!

色違いも欲しいなぁ~とは思うのですが、ちょっと高い・・・(*_*)
だったら他のスニーカーも欲しいしなぁ~とかとか。

物欲はつきないのである。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: 0   cm: 2

