fc2ブログ

部屋と暮らしのこと日記

IKEAの時計  

こんばんわ~







さっそくですが、先日IKEAに行ってきました~。

買ってきたものはコチラ↓

002 (338x450)

かなりいっぱい買い込んだつもりだったのですが、

いざ広げてみると、これだけでした

やっぱり私、買い物下手です。

優柔不断すぎて、なかなか買えないんですよね・・・

アウトレットとか行っても、何も買わずに帰ってくるなんて

しょっちゅうです。






さてさて、

そんな中で、あまりの安さに衝動買いした時計。

010 (224x300)

これ、99円でした。

アラーム機能も付いています。

最初はキッチンに置こうかと思ったのですが、

良い置き場所が見つからず、

とりあえず、ここに置きました↓

002 (224x300)



引いて見ると

003 (336x450)

洗面所です。


青々しい洗濯機は見なかったことに・・・・・。
まぁ、写真を撮る時くらい布とか被せれば良いのでしょうが
なにせ、めんどくさがりなので。
お見苦しくてスミマセン。。




前々から、洗面所にも時計があったら便利だよなーと

ずっと思っていたので、ちょうど良かったです。

雰囲気も合ってる気がするし♪

ただ、洗面所のこの棚。

実際に見てみると、もの凄く中途半端なので、

(写真でも伝わっちゃいますかね~?

何とかしたいんですよねー。

と、思いつつ半年以上は放置してる気がする・・・。

















本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックして応援して頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします







スポンサーサイト



category: IKEAでお買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/12-f26c91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)