fc2ブログ

部屋と暮らしのこと日記

カジュアルなチェックシャツを女性らしく  


こんばんは★










今日は風も強くて寒かったー。
しかし明日はさらに寒くなるそうで・・・。ひえー!!
この寒暖差が、悲しいかな体に堪えまくりです(´Д`|||)
いや、それ以上に花粉のほうが辛いかも~。
とにもかくにも、もうほんとこの季節はただひたすらに忍耐です(`ヘ´)!!










さてさて、昨日のコーデです。
IMG_0021 (235x500)
カジュアルなチェックシャツを少しだけ女性らしく着こなしてみましたー。
・・・とは言っても、スニーカーとかと合わせているので
ほんの自己満足の範囲ですけどね(^_^;)

フロントは第2ボタンまで開けて、襟を少し後ろに流して(?)
パールのネックレスをしてみました。
ついでにパールのイヤリングも。

そして最近ハマっている、シャツの前だけイン。
シャツ・まえ・イン。
ちゃん・リン・シャン。←

「シャツまえインはあくまでもラフでオッケー!」というのを
とあるスタイリスト様のブログで見てその通りにしてみましたが
ラフ過ぎてだらしない?どうなんでしょ??

ベルトも細めで華奢なものをして、女性らしさをアピールしちゃったりなんかして。

でも足元はスニーカーという、何だか不完全な感じですが(^_^;)

本当はヒールパンプスとか履ければ良いのですけどね~。
やっぱり履けないんですよね~。(問題は足の形)
痛いの我慢できないんですよね~。(弱い精神力)
いつの日か、痛くないパンプスに出会う日が来れば良いなぁ~。








そしてアウターは
IMG_0023 (245x500)
トレンチを。

日中はこれで全然大丈夫でしたが、夕方頃から冷え込んできたので
インナーダウンを仕込んでやりましたよ。
シャツも腕まくりなんてしている場合ではありませんでしたー( ̄□ ̄;)











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/206-2772918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)