fc2ブログ

部屋と暮らしのこと日記

なんてことはないシンプルコーデ  


こんばんは☆










さてさて、
さっそく今日のコーディネートです!
IMG_8856 (285x510)
タイトルにも書きましたが、なんてことはないシンプルな格好です(^_^;)

Tシャツ:?(数年前モールで買ったような・・・)
スカート:HYKE
スニーカー:adidas Originals by HYKE
バッグ:ZARA

ミモレ丈スカートを履くだけで今っぽく見えるような気がするので
最近よく履いてます。これ。
しかもこのスカートを履くときは、だいたいこのスニーカーになっているような気がする・・・。
基本、ワンパターン女です(*_*)

Tシャツがシンプルなのでネックレスをしようかと思ったのですが
バッグを斜め掛けしたかったので、やめておきました。
見た目がごちゃごちゃしそうだったのでね。

そのかわりと言っちゃぁなんですが、
Tシャツの下に白のタンクトップを着て、チラ見せさせてみました。
さりげなさすぎるポイントです。










それにしても、今日も本当に暑かったですね~(+_+)
やろうとしていたことが結構あったのですが
全然終わりませんでしたー汗
そのくせ、いっちょまえにグッタリ・・・。
でも食欲だけは衰えない・・・。なぜ・・・。

季節の変わり目、みなさんもどうぞ体調を崩されませんように。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/238-715070b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)