部屋と暮らしのこと日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気のGUタックスカートを履いてみたよコーデ  


こんにちは☆










先週1週間は、久しぶりな人々に会う機会がたくさんあって
凄く良い気分転換になりましたー♪
ただ、その都度興奮しすぎて喋りすぎて(テンション振り切った、ただの怖い奴)
いまだに声がオカマ状態です(+_+)

まぁでも、どちらかというと普段から低音ボイスなので
治ったところで今のオカマ声状態とたいして変わらないというオチですが・・・。








さてさて、昨日のコーデです!
IMG_9131 (290x510)
GUのタックスカートで乙女ちっく(←)に。

シャツ:green
スカート:GU
靴:repetto
バッグ:THE JACKSONS

スカートは、以前からオサレブロガーさんのところで見ていてずっと気になっていた物だったのですが
とにかくひたすらセールになるのを待って、やっと最近買いましたー!!

安いからこそ挑戦できる、この派手色!!
買う時一瞬躊躇しましたが、でもやっぱりこの色にして良かったー。

白・黒・ネイビー・カーキなど、どんな色とも合わせられるし
とにかく明るい色なので、これを履くだけで
くすみまくっている顔色までもが明るく見えるような気がします。(絶対気のせい)

でもタックが割とボリューミーなので
トップスをインすると、腰回りが少しアレになります・・・。

少し角度を変えて見ると↓
IMG_9133 (281x510)
こんな感じです。
必死でお腹、引っ込めてます。





足元は
IMG_9136 (325x420)
白の靴にチャコールグレーのリブソックスを合わせて。
膝下スカートに「ソックス+靴」という組み合わせが好きなんだな、多分。
そしてこういう時は必ずシャツのボタンは全閉めにします。
暑くても苦しくても我慢。(なぜそこまで)



このタックスカート、今回はこんな感じの着方でしたが
普通にTシャツとスニーカーを合わせてカジュアルにしても良いだろうなぁ~と思います。

新しいアイテムが増えると、コーディネートを考えるのが楽しみになりますよね~。
最近少しマンネリ気味だったので、そういう意味でも買って良かったなー。こやつ。











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/253-833decf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。