FC2ブログ

部屋と暮らしのこと日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーの可愛い水玉バッグ  


こんばんはー☆











少し前のことですが、
ダイソーでこんなもの買ってました。
IMG_9241 (338x450)
水玉のバッグ。
なんの変哲もない、ごくごく普通のバッグですが
なんでか無性に可愛く見えて♡
まぁね。108円だしね。なにかしら使えるだろうし。持ってても損はないだろうし。(いつもこの発想で無駄遣い)

・・・という感じで、使い道が思いつかないまま買っちゃったのです。

でも!
持て余すことなく、すぐに使い道が決まりましたー!!
(買ってから2週間くらいは放置していましたが・・・)



こちら↓
IMG_9244 (413x550)
キッチンで収納として使うことにしました~。
中身はタオル(キッチン用の)とエプロンです。

こういうテロンとしたバッグを収納に使うのって結構好きなんですよね~。
見た目が好きなのはもちろんのこと、
掛けられるから場所を取らないし、
適当にポンポン入れても中身が見えないから全然気にならないし、
ある程度自在に広がるから、色々と入れられるし。(典型的なズボラ脳)






少し引いて見ると
IMG_9246 (413x550)
こんな感じです。

・・・って、引いて見たところで以前と全然変わってないので
全くもって見応え無し!
すみませんー!!

奥に見える無印のフックには
使いかけのエプロン?その日1日使うエプロン??
うーん。何て言えばいいんだ??
よく分からないけど(^_^;)とりあえず、使い途中のエプロンを掛けています。

こうして見るとこのキッチン、似たような色ばっかりだなー。
本当はもっと黄色を増やしたいんですけどねー。

無印の壁に付いている棚を、黄色く塗ったりしたいなーと思ったりもするのですが
なかなか勇気が出ん!!
「キング オブ ブキヨウ」なのでね。
失敗する確率120%ですよ。絶対。

DIYとか、器用に出来る人って本当に尊敬!!
誰かやってくんないかな~??(他力本願は得意です)










本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 100円ショップ

tb: 0   cm: 2

コメント

無印の棚を黄色…!!
めっちゃ見てみたいですよー(≧∇≦)
私もDIYはTIMより苦手なんで、気に入って買ったものを、自分の手で汚すなんてこと、微塵も考えられません…(ー ー;)
ステキな色にシャラリと塗り替える人、本当憧れます〜!

あ!ダイソーの水玉のバッグ、キッチンに馴染んでてイイ感じっす(^-^)/←何様…
余談ですが、うちのムスメは水たまりのことも「みずたま」と呼んでいますよ。一度も訂正したことはないのですが、いつかムスメが事実を知った時に心のケアは怠らないようにします←今すぐ訂正しろ。

URL | ケイ #-
2015/06/29 22:50 | edit

Re: ケイさん

TIMより苦手とは・・・!!
それはかなり私といい勝負ですよー!!!(笑)

私もどちらかというと、手を加えれば加えるほど汚くダサくなっていくので(笑)
DIYとは無縁の人生を送っています(*_*)
なので無印の棚を黄色に塗りたいなんて大きいことを書いちゃいましたが
実際は多分ビビりすぎてやらないと思いますよー(^_^;)
ぜーったいに失敗する自信あるし。
(じゃぁ書くなよって感じですよねー。あははー。)

あ、もしよければケイさん塗ります??(笑)

あの、子供が間違いに気付いた時の反応って大人から見ると結構面白かったりしますよねー。
本人が必死なら必死なほど笑えるというか・・・。
ケイさんのムスメちゃんの反応も見ものですね♡(勝手に面白がってすみませんー!!)
意外とクールに流されたりして(笑)

URL | namico #-
2015/06/30 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/261-8249f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。