部屋と暮らしのこと日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネイビー×赤の鉄板コーデとフジロック  


こんばんはー☆









この暑さ、かなりやばくないですかー??
何をするにも汗ダッラダラです。







さて、本日のコーディネートです。
IMG_9377 (313x510)
ネイビー×赤の鉄板コーデ。
この組み合わせ、最強じゃーありませんかー??

タンクトップ:夫の
スカート:GU
リュック:無印
スニーカー:VANS

スカートがふんわり可愛らしい感じなので
他のアイテムをがっつりカジュアルにしてみましたー。

タンクトップは夫のを拝借。
丈がかなり長いので裾は内側に折ってます。

そして今年の夏はスニーカーが大活躍☆
流行もあるかもしれませんが、
何となくサンダルよりスニーカーが履きたくなってしまうんですよね~。
ま、暑いんですけどね。

無印のリュックは本当に使い易くてオススメ!!
中途半端に高い値段で他のを買わなくて良かったー。と、思えるくらい
このリュックが気に入っています!
購入した時の記事→









そしてここからはフジロックの様子を書いてますので
興味の無い方は遠慮なくスルーしてくださいね~(*^_^*)










先週の土曜日に行って来ましたよ!フジロック!!
フジロックに行くのは3年振り!!
それまでは毎年毎年3日間通しで行くほどのフジロックバ〇でしたが
最近はすっかりご無沙汰してまして。

で、今回。
友達から誘いを受けて、体力的に不安はあったものの
「せっかくだし行くかー!!」となり、行った次第でございます。

011 (400x299) (350x262)

そしたらやっぱりもう楽しいのなんのって!!
ライブ自体も久しぶりだったので余計かもしれませんが、
何だかもう色々と新鮮で新鮮で。
こんなに楽しめるなんて自分でもびっくり!!
見たアーティストが全部格好良くてねぇ~。(なかなかこんな事は無いんですけどね~)

014 (2) (350x261)

行く前までは、絶対に途中でへばって最後まで見ずに帰ることになるだろうな~と思っていたのに
気付いたらガッツリ最後まで見ちゃってるし。
さすがだな。フジロック。
そして今だにライブの余韻が抜けない・・・。

で、こうなってくると「また来年も行きたいなぁ~」なんて思っちゃうんですよね~。
行けるかどうかは分かりませんが
もし行けた時のために、地味に筋トレをやっておきたいと思います。(勝手にどうぞ)

今回、5日前に始めた腹筋はまったくもって効果がなかったので。(あたりまえ)
おかげで体中が筋肉痛ですわー。

009 (2) (225x350)

でもそんな筋肉痛も、
良い思い出だったりするのです。(急に綺麗にまとめすぎ)








本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ファッション

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いー!最強ですー(*^^*)
いつも思ってるんですけど、旦那様の服を共有できるって、ほんと羨ましいです…!
私が旦那のタンクトップ借りたら…
脇がザックリ開きすぎてえげつないと思います…(°_°)サッカーの練習試合とかで使う、ビブ?的な…
私が着られるように、旦那にはピッチピチのTシャツとか買えばいいですかね?(勝手にせぇよ)

URL | ケイ #-
2015/07/28 15:58 | edit

Re: ケイさん

ネイビーと赤の組み合わせって可愛いですよねー!!
この組み合わせは自分の中でかなりヒットだったので、
毎日これでも良いくらいです!!(そんなことしたら臭くなる)

でもこのタンクトップはさすがに大きくて
結構、脇ビローンですよー(T_T)
なのでユニクロのブラトップを着てごまかしています!

夫の服を借りれるのは良いのですが、持ってる量が尋常じゃないので
もうクローゼットがかなりカオスなんですよー(+o+)
しかも捨てられない男なのでタチが悪いです(笑)

ケイさんの旦那さんは、ブログとかで見る限り凄くスリムなイメージなので
洋服の共有ができそうですけどねー☆
でもそれ以上にケイさんがスリムすぎるからな~(*^_^*)
旦那さんにはぜひ、ピッチピチのつんつるてんなTシャツを買ってあげてください!!(笑)

URL | namico #-
2015/07/29 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/274-fe5d8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。