FC2ブログ

部屋と暮らしのこと日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

どうもこんばんは。
お久しぶりでふ。

気付いたら4か月ぶりー!!

覚えていますでしょうか??(笑)

特に何があったわけでもなく、ただただ放置しちゃってただけなんですが(^_^;)
あ、でも微妙に何かがあったと言えばあったな。(中途半端に思わせぶり)
人生、生きてりゃ色々とありますよね。(言わないくせに思わせぶり)

少しだけ話すと、
買って一週間もたたないうちにiPhoneのガラスを割ってしまったんですよね~(^_^;)
あれはほんとショックだったなー。
その日一日は、食事が喉を通りませんでしたよ。まったく。
でも3日もすれば割れた画面に見慣れてきて、結局まだ直すことなくそのまま使っていますけどね。








平和か!!!








まぁそんなこんなで、またちまちまとブログを再開しようかな~なんて思っていまして。
あくまでも、ちまちまと・・・ですけどね。ちまちまと。

そして、みなさんのブログにも最近は全然お邪魔できてないので
この後、一人でお酒でも飲みながら
サーフィンしまくりたいと思います。(どんだけ寂しいサタデーナイト☆)

では~(^^♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ~!namicoさん!
覚えてますとも!!

時々namicoさん、どうしてるかなぁ~?
って思い出したりして。。。
きっとまたふらりと戻ってきてくれるよって思ってたら、
戻ってこられましたね(*^^*)

実は、今日もnamicoさんのこと思い出してました。
わけもなく。。。    ←ストーカーか?!(笑)

iphoneのガラスを割っちゃった?!
それはショックな。。。(>_<)

わたしは、先週46600円する定期を失くしました( ;∀;)
見つからなければまん丸弁償です。。。
「引き寄せノート」に、定期が見つかると書いて祈ってはいますが、どうなることか。。。

ま、人生いろいろありますよねw
え?そんなもんじゃなかったって?!
し、失礼しました。。。

でもこれからも、時々でも、namicoさんのおもしろトークを、楽しみにしていますね~♪

URL | Yuko #vGTC7t9c
2016/01/24 22:01 | edit

お久しぶりです(*^^*)
そしてお元気そうな事がわかって、良かったです〜!
年末年始だったし、寒いし、人それぞれ色々事情はありますよね〜o(^_-)O(とか言って自分をも正当化する奴)

これからもマイペース更新、楽しみにしてまーす!

URL | ケイ #-
2016/01/25 14:59 | edit

Re: Yukoさん

きゃー♡Yukoさん♡♡
さっそくコメントありがとうございますー!!

しかも時々思い出していてくれてたなんて(>_<)
もう嬉し過ぎ!!
Yukoさんのストーカーなんて、それはもう大歓迎ですよー(*^_^*)♡
むしろされたい♡(キモくてすみませんー汗)

定期をなくしちゃったんですね~(>_<)
まん丸弁償は痛いですよね。。。
それは人生の中でかなりの大事件ですよー(T_T)
どうかどうか、見つかりますように・・・。

でも似たような時期に、似たような事件(?)を起こしてて
勝手に親近感を感じて嬉しかったです!(不幸を喜んでるみたいですみませんw)

引き寄せノート、私も始めてみようかな~と目論んでおります(^^♪
あとYukoさんが最近お勧めしていた本も気になるので、そちらも買ってみようと思っています☆
Yukoさんのブログは真似したい情報が盛りだくさんで大変ですよー♡♡

URL | namico #-
2016/01/25 19:31 | edit

Re: ケイさん

わぁお!ケイさん!!
おひさしブリーフです♡(なんか色々とすみませんw)

年末年始だし、暖冬とか寒波とか訳分かんないし、iPhoneのガラス割るし、生牡蠣にあたるし、
最近ほぼ毎日OPPだし(おいおい)。
ちなみに牡蠣にあたって苦しんだ翌日は、なぜかお肌がつやつやでした☆
これもデトックス効果ですかねー??(笑)

まぁ人生生きてりゃ色々ありますよね!!
一緒に自分を正当化しましょう・・・(笑)

ケイさんも年末年始は大変そうでしたが(*_*)くれぐれも体だけはお大事にして下さいね~(*^_^*)

URL | namico #-
2016/01/25 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/302-17fbf165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。