部屋と暮らしのこと日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のイロイロ  

こんにちは。

今月に入ってから慣れない仕事の連続で、ただ今疲労困憊中でございます。
でもこれもあと数日の辛抱なので、美味しいものでも食べつつ、うまくストレス発散しながら乗り越えたいと思います。

なーんて大げさに書いてみましたが、そんなに大したこと無いんですけどね。
ただただ暑くてバテてるだけですよ。きっと。
早く涼しくなってくれー。
でも寒いのは嫌だー。





今日はただの日記です。
多分全然面白くありません。(あ、いつもか・・・)
でも気が向いたから書いちゃいまーす。




先月末、フジロックに行ってきました。
IMG_3759.jpg
今年は都合により、夕方からの参加。
ディズニーみたいに夜間チケットとかあればかなり助かるのですが、もちろんそんなものはありまてーん。
でねー、これがまたねー、チケット代が高いんですわー。
チケットを買う時に手がこの状態→「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

だがしかし、短い時間でもかなり楽しめたのでそこは良しとしよう。(誰・・・)
ご飯もここぞとばかりに食べまくりました。
食い気マジ凄かった。
最後にクレープを食べたのですが、夢中で食べてたらチョコソースが垂れまくってて、
気付いたら手と上着がベトベト。(子供か)
暗いからチョコソースが垂れてることに全然気付かなかったー!



そして帰りに友達と記念撮影。
IMG_3761.jpg
真っ黒・・・・・・・。
逆光にも程があるでしょ。






そして日は変わって、とある日。
家で夕ご飯を食べている時に夫が、「きゅうりの浅漬けが食べたいから作っても良い?」と言ってきたので
どーぞどーぞと待っていたら、なんか妙に時間かかってる・・・。
いつもなら、ちゃちゃっと作って出してくれるはずなのに。。
なんだどうしたと待ち続けていたら、
出てきたのがこちら↓
IMG_3772.jpg
まじかよ(笑)
しかもめっちゃ上手いし(笑)
一体どこからこの発想がくるのか謎すぎ。
しかも出てきたのは浅漬けではなくナムル的なやつでした。




そして先日、スーパーで発見したお菓子。
IMG_3815.jpg
北海道のお土産で有名なのかな?
賞味期限が近いということで、なんと100円で売ってました。
普通に買うと400円くらいだっけな。
迷うことなく速攻買いました。
そしてこれかなり美味しかったです。
また食べたいけど、普通に買うには少し勇気のいる値段・・・。





そしてある日の一人晩ご飯。
IMG_3432.jpg
ハヤシライス。
少し気取ってオムハヤシ?的なやつにしようかと思ったのですが
あえなく失敗し、卵がスクランブルエッグに・・・。





そして最後に、
大好きなお蕎麦屋さんでよく食べるとり天。
IMG_3770.jpg
これほんと美味しんですよ~。
でもこれ、メニューにいつも値段が書いてなくて、
でもとり天だしそんなに高くないでしょーと思いつつ、いつも食べていたのですが、
この間初めて値段を知って少し驚愕!
今までは行くたびに毎回頼んでいたのですが、今後は少し控える可能性が出てきました。(どうでもいい)



しょーもない日記を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





よろしければ応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 日常のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heyakura.blog.fc2.com/tb.php/317-0a1cc37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

